kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

敵か味方か👀

何者?


幸ちゃんにとっては怪物に見えたかも👀


匂いを嗅いで確認U^ェ^U



今日はいいお天気だったので、車でお出かけ🚙


T湖まで行って来ました🌸


沢山の🐶も居て、幸ちゃんにとってはドキドキのお散歩


でも、初めて見る湖はワクワク


びっくり( ゜o゜)


また新しい経験の幸ちゃんでした




昨日、ペットショップのスタッフさんから嬉しい😆⤴💓コメントを頂きました


頻繁に、幸ちゃんを連れて伺っても

お忙しい中、いつも皆さんが笑顔で受け入れて下さって、心より感謝しています。


幸ちゃんも時々里帰りをすると


嬉しそうに、しっぽをフリフリ


幸ちゃんが皆さんに愛され大切にお世話して頂いていた事が、伝わって来ます


ママ共々ありがとうございます😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する