kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

鴨さんと👀📷✨

公園🎄⛲で鴨さんと出逢った幸ちゃん
意外と怖がらず近寄って行きました
ちょっと遠くからですが👀📷✨



この後、もっと近づいたら
鴨さんは飛んで行ってしまいました



公園🎄⛲で小さなトイプードルちゃん
(7ヶ月)と出逢った幸ちゃん
怖がりながらも、お鼻をクンクン
頑張れ👊😆🎵幸ちゃん
トイプードルちゃんパパと
色々お話させて頂きました
優しいトイプードルちゃんもありがとう🐶
💕💕



🏠に帰ってからパパと沢山遊んで
幸ちゃんはネムネム😪💤💤




明日、幸ちゃんはトリミングに行きます


な、な、な、
何と❗3ミリカットにしようかなぁと…多分
バリカンでのカットに(;・ω・)


明日、カット後の幸ちゃんを
ブログにアップしますので
楽しみ(?)にしていて下さい

×

非ログインユーザーとして返信する