kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

大変身😚

トリミングに行って来ました


まずは今朝の幸ちゃん




そして~


3ミリカット公開で~す



触り心地最高に気持ち🍀😌🍀いいです


幸ちゃんが小さくなったみたい(笑)


毎日ブラッシングを嫌がっていたので
今日から楽だね❤


トリミングをして頂くと
首にリボン🎀を着けてくれるんです
このリボン🎀は大切にしたいと思って
前の🐶の骨壺に結んであげているんです


こんな感じです
今回で2回目なのでリボン🎀も2つに
なりました


幸ちゃん、トリミングのお姉さんに
ぞっこんの様です(笑)
う~ん
ワンコじゃなかったら~
なんて思っているのかも


ママは、幸ちゃんの恋心😌🌸💕を
応援する為にも
毎月お姉さんにトリミング頼んで
あげるからね
ファイト✊‼幸ちゃん❤


幸ちゃんはお疲れモード
スヤスヤ😪寝てます

×

非ログインユーザーとして返信する