kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ん?

「幸ちゃん!」って呼ぶと


いつも、首をかしげて


「なぁに?」って言ってる様で


と~っても💝なんです



今日も幸ちゃんの故郷のペットショップへ
遊びに行きました
スタッフのUさんに相手して頂いて


幸ちゃんだけでなく、ママも楽しんじゃいました


いつもお仕事の邪魔してm(._.)m



大好き🍀😌🍀なカジカジ棒が短くなって


飲み込んでしまいそうなので


パパとママが取りあげちゃったの


また新しいのを買いに行こうね



今日もい~っぱい暴れて


もうねむねむ😪💤💤


パパとママは疲れてぐったり😣💦💦💦



今日は、初めて雷⚡を経験した幸ちゃん


恐くてずっと部屋を歩き回ってソワソワ


でもママの足👣に隠れて


ジッと耐えました


頑張ったね✨幸ちゃん🐶

×

非ログインユーザーとして返信する