kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

まあまあです

トイレトレーニング
お散歩🐾
どちらもまあまあのレベルになって
来ました


トイレトレーニングは日に日に成功率が
上がって来てて
落ち着いていればほぼ出来ます
興奮していると失敗😵💧
なんて事も💦


お散歩🐾も時々は引っ張りが
あるものの、ほぼ横について
歩いています


そして、今日から始めたピンポン📢
先生の指導で、まずピンポンを録音
再生する時、音を小さめにして
日常的に聞かせています
最初はキョロキョロして
ドア付近でウロウロ
少しずつ慣れてきたのか
再生してもしらんぷり


試しに私が外に出てピンポンしてみました


「ワンワンワンワン」


💦ちょっと焦り過ぎたかも


継続して頑張ります



今日は外は暑いです☀😵💦
公園🎄⛲で30分位、お散歩🐾してきました


勿論、幸ちゃんは今ぐっすり😪💤💤です
ママは一休みで~す\(^o^)/
でも、幸ちゃんの体温が💧暑い🔥



幸ちゃんの甘えん坊っぷりは
天下一品🏆

×

非ログインユーザーとして返信する