kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ビビりはまだまだ

昨日は雨でお散歩🐾に行かなかったので
何となく幸ちゃんはご機嫌斜め(;・ω・)


今日は雲って☁いるけれど
とっても涼しかったので
公園🎄⛲へ行って来ました


ワンちゃん🐶居るかなぁ👀
出来るだけ触れ合える機会をと…


意外と今日はいつもよりワンちゃん🐶が
少なかったんです


それでも見かけたら
すぐ近くまで行って交流させて頂きました


チワワちやんとキャバリアちゃんを
連れた方に
「今ワンちゃん🐶と触れあう訓練中で」
と、お話したら
ゆっくりゆっくりチワワちゃんと
お鼻をクンクンさせて頂いて


ありがとう😆💕✨ございます


ママがチワワちゃんを触っていたら
幸ちゃんがゆっくり近づいて来たんです


そっかぁ
ママが触れていると安心して来るのかも…


幸ちゃんがワンちゃんと楽しく遊べるまで
頑張ろう👊



草🌿の上を走り回っていました
楽しそう🎵



スタスタ🐾🐾🐾🐾
スタスタ🐾🐾🐾🐾


軽快にお散歩🐾




池に蓮の花が綺麗に咲いていました


え?
何故か錦鯉が👀>゜))彡

×

非ログインユーザーとして返信する