kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ゴミ散乱( ; ゜Д゜)

また、やられてしまいましたぁ
昨晩ママが
お風呂に入っていた時
幸ちゃんは蓋付きのプラゴミ箱を
開けて(?)中身を出し
その中からゼリーのカップだけを
拾って、ペロペロしていた様なんです


幸ちゃん、考えてるねえ(◎-◎;)


ママが油断してしまったんだね
また対策しないと😔



人間の様に座っている幸ちゃん(笑)


2階に上がりたくて
ずっと階段の上を見ている幸ちゃん


以前、2段上がって落ちた事があって
それ以来、階段は1段目に前足を
かけるだけなんです
なので行きたくても行けない幸ちゃんです



2階に行くのはもっと訓練して
落ち着かないと危ないなので
まだまだ先かな




暑くなって、リビングのドアを
開けている事が多くなって
幸ちゃんは別の部屋にある
マッサージチェアにピョン👀💦
静かだなぁと思って見に行ったら



ゲッ💦見つかったぁ👀
と、思ったのか



目👀をそらし
絶対ママの方を見ません(笑)


暫くそのまま動きませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する