kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

少しずつ少しずつ

昨日からまるで夏の様に暑くて
今日は朝早く公園に行って来ました


幸ちゃん❤お散歩🐾が大分上手に
なってきました



お花🌺をクンクン



今日は暑いので🐶のお散歩🐾は
朝早く来ている人が多く
沢山の🐶と出逢いました


チワワちゃん、コーギーちゃん
ヨーキーちゃん、トイプードルちゃん


幸ちゃん頑張って頑張って
お鼻をクンクン
皆さんに親切に対応して頂いて
幸ちゃんが近づくまで待って頂きました


皆さん、ありがとうございます😆💕✨


幸ちゃんは怖いながらも
一歩ずつ一歩ずつ🐶に近づいて
クンクン出来ました


少しずつだね



公園でパパと走った幸ちゃんは
ベロ👅が出たまま
😵💨😵💨


公園の水道から



蛇口に付かない様に
上手に飲めました



楽しかったね🎵
幸ちゃん❤

×

非ログインユーザーとして返信する