kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

上を↑む~いて🎶

珍しく今朝は💩を廊下にポトッ(。>д<)


オシッコの失敗は😵💧時々あるけれど
💩は久しぶりの粗相


幸ちゃん❤️覚える事が沢山あって
大変だけど
頑張ろうね👊✨


チャイムのピンポンも
最近ママが練習を怠っていたら
昨日
「ピンポ~ン」
の音に、大興奮👀💦
毎日の積み重ねが大切と
わかっていたのに…


また一からのつもりで
頑張ろうね👊✨


オモチャで遊ぶ幸ちゃん❤️
何故か上を向いてカミカミ



野獣の様にうなりながら噛み続ける
幸ちゃん❤️



このオモチャ
もうビリビリになってしまいました(涙😢)
引っ張りっこして
遊ぶオモチャだけど
幸ちゃんは、カミカミが好きだから
向いてなかったかな?


こんな感じです
布なので~
残念だけど没収しました(´;ω;`)


さっき
オシッコも廊下でジョー
オシッコの上を歩いてしまったパパ
朝から大騒ぎです😱


今日の幸ちゃんは不調
今、幸ちゃんがため息😵💨ついてました


ママは幸ちゃんがしっかり覚えるまで
絶対諦めずに頑張るよ‼️


前の🐶は諦めてしまったんです
どうしても室内でのトイレが出来ず
ママも疲れてしまって
もういいやぁって
なってしまって
外のみのトイレで台風⚡🌀☔でも
大雪☃️でもお外
真冬の朝早いトイレ
真夏の照りつける太陽の下でのトイレ
可哀想な事をしました


だから、ママは諦めずに
幸ちゃんに教えていこうと思います
幸ちゃんの為に
幸ちゃんが快適に暮らせる為に

×

非ログインユーザーとして返信する