kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

元気いっぱいイタズラいっぱい

昨日の朝
幸ちゃんが何か白いものを
くわえている事に気付いたママ


何だろう⁉️
そうっと見てみると
ん❔
ま、ま、まさか👀‼️
トイレットペーパーε=(ノ゚Д゚)ノ
慌ててトイレ🚾を覗くと|゚Д゚)))
なが~く垂れ下がるペーパー
やられたぁ👀
急いで幸ちゃんの口からペーパーを取り
トイレットペーパーをくるくる🌀戻して…


何でトイレットペーパー?と考えたら
少~しだけドア🚪が開いていたようで
そこから入って行ったんでしょうね‼️


まだまだヤンチャな時なので
一つずつダメ🙅🆖⤵️な事を
覚えてくれたらいいかなぁって思います


今朝は久しぶりに木のカミカミ棒を
ムシャムシャ



かなり小さくなりました
この木をムシャムシャすると
💩が木でいっぱい(笑)


そして、パパがお仕事に出かけると
ママにベッタリ




幸ちゃん❤️が笑っているみたいで可愛い




眠くなってきたみたいです😪💤💤


昨日から、玄関の🚪を開けても
飛び出さない訓練を始めました


外に誰もいなければクリア出来るの
だけど、誰かがいるとすぐ興奮
ピンポンも同じく
ママだけで訓練している分にはクリア
なのですが、実際宅急便などで知らない
人が来ると、興奮します


どう訓練を進めていくか
トレーナーの先生に相談しようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する