kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃん3ヶ月になりました

幸ちゃんと家族になって
今日で3ヶ月


アッと言う間だったかなぁ


毎日毎日忙しく慌ただしく
幸ちゃん❤️幸ちゃん❤️の日々でした


幸ちゃんが1才になる頃には
ママももう少し余裕を持って
毎日を過ごせるといいなぁと思います


さて……
昨日、またママの油断が大変な事に😲

それは、お風呂に入っている時😌♨️


入ってから「あっ‼️まずい(-_-;)ごみ箱🗑️移動するのを忘れた😱」


嫌な予感は的中🎯



プラスチックゴミが散乱


その中でも幸ちゃんは


ベーコン🥓の入っていたトレーを


粉々に…


あ~~~


お風呂上がりの掃除は結構辛いよ
また汗(・・;)が



今朝は


パパが🚾に入っている時


廊下に脱いであるスリッパを


くわえて暴走し、ソファー🛋️の上で


カミカミ


スリッパの変わりに


幸ちゃんは自分の🐍のオモチャを


置いて来た様です(笑)


パパに🐍を履けって⁉️


ママは笑ってしまいました



この🐍です



何するの?
って顔されました


幸ちゃんの衝撃的な出来事が
昨日ありました
公園でのお散歩🐾中
ボトボト…❔
振り返ると幸ちゃんの💩が👀
え?💦
💩体勢もなく、普通に歩きながら…
まるでお馬🐴さん❔
幸ちゃんは、今まで一度もお散歩中に
オシッコも💩もした事がなくて
初💩がこれ?
幸ちゃんの3大衝撃映像(?)になりそう⤴️


今、やっと落ち着いて😪💤💤タイム


今日は保育園なので
ママは少し休憩してから出発したいよぉ



今日は前の🐶の月命日です
朝8時28分、パパの腕の中で
虹の橋へ旅立っていきました
今ママは、あの子の想いでに浸っています
ママの子になってくれてありがとう
今までもこれからもずっとずっと
ママの大切な大切な宝なんだよって



ブログを始めて
幸ちゃんの事も前の🐶の事も
そして何より自分自身の事を
日々見つめ直せる👀時間が出来ました


ブログを見て下さる皆さん
応援して下さん皆さんのお陰です
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当に
ありがとうございます😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する