kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

おばあちゃんとお留守番

今日はママが長く🏠を空けます
昨日までは幸ちゃんだけで
お留守番の予定でした


昨晩おばあちゃんから電話が来て
「幸ちゃんをみてようか」
と、言って頂いて
甘えることにしました


以前の私なら
誰かにお願いするとか
出来なくて
一人で頑張らなきゃって
思ってしまって


でも、そういう自分からさようなら👋です


甘えられる時は甘えます


おばあちゃん
宜しくお願いします🙇⤵️


昨日の保育園の疲れなのか
幸ちゃんは昨日の夜から
良く寝てます😪💤💤


幸ちゃんの寝顔を見ると
この仔を幸せに😌🌸💓してあげたい
うちに来て良かったと思える
楽しい時間を過ごさせてあげたい
改めてそう思います


前の🐶が亡くなった時は
もう二度と🐶は迎えないと思っていました


いなくなった時の悲しみに
自分自身が向き合えないと…


それが、不思議と…
幸ちゃんを見た時
この仔だって思ってしまったんです


幸ちゃんが産まれた月は
前の🐶の病気が分かった月で


それからずっと幸ちゃんは
ペットショップに居たんです


他の仔達は、どんどん家族が決まって
行く中、何故か幸ちゃんはずっと居ました


前の🐶が
急に、本当に急に容態が悪くなり
ママはわかっていても
心がついて行きませんでした


ひどいペットロスで
何も出来なくなったママの目に
幸ちゃんが飛び込んで来たんです


もしかしたら、あの🐶が
ママ、パパの為に引き合わせて
くれたのかもしれません



可愛い❤️寝顔です(=^ェ^=)



朝ご飯を食べた後の幸ちゃんは
いつもの様に
元気にカミカミしてました(笑)



幸ちゃん❤️
今日はおばあちゃんと
お留守番頑張ってね🏠

×

非ログインユーザーとして返信する