kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

大きなケージが来ました

良く行く公園にお散歩🐾に


行ったら


びっくり👀‼️


幸ちゃんのトレーナーの先生が


🐶の訓練でいました


きっと幸ちゃんもびっくりしたでしょうね


ママは、嬉しくなっちゃいました😂


素敵な先生で大好き❤️なんです




今日は幸ちゃんの


新しいケージが来ました


リビング全体をフリーにしていたので


先生に相談して


今更ですが、これではいけないと❎


お留守番や夜寝るとき


幸ちゃんが安心出来る場所を


確保してあげようと


寝る時用のクレートも


用意しました




トイレの場所やクレートの位置は


様子を見ながらで


とりあえず


こんな感じで始めてみようと思います


その仔その仔で
性格も感じ方も違うので(ヾ(´・ω・`)
常に手探り状態で
考えながら生活して
行こうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する