kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

100%◎

新しいケージでの初日を終え…


ママは、幸ちゃん眠れたかなぁって


心配でした


夜、一度だけ


ワン~~~~~(m--)m


と、吠えたのが聞こえ👂…


でも、ここは我慢😣と


様子を見に行かずに朝🌄を迎えました


素晴らしい😆幸ちゃん💝
オシッコはトレーに
💩もしっかりトレーに
そして、💩を踏む事なく
床にお座りして待っていました


ママは、ここまで幸ちゃんが


出来るとは思っていなくて…


感動です😘


ママが気付かない所で
幸ちゃんはどんどん
成長しているんだね


大きなケージの場所にあった
ソファー🛋️を移動して
ダイニングテーブルの横に…


そしたら幸ちゃんは


パパ・ママがご飯🍚を食べていると



ずっと見ていました👀


ママがソファー🛋️に座ると



オモチャをくわえて背もたれ側から…


幸ちゃん💝
可愛い過ぎる⤴️(=^ェ^=)


我が家は朝が早いので


幸ちゃんは毎日朝7時半頃には


最初の眠気が襲って来ます(笑)


今、ママの隣でスヤスヤ😴



😪💤💤寸前の幸ちゃん💝です




昨日
嬉しいコメントを頂きました
「幸ちゃん、しあわせですねー」
と、言って頂いて
嬉しい気持ちでいっぱいです
ありがとうございます😆💕✨


幸ちゃんを家族に迎えて
新しい命を預り、育み
最後まで責任を持つ重みは
大変な事ではあります
でも、それ以上に
幸ちゃんから貰う
安らぎの一時
ピュアな心
幸福感は
他からでは感じられない
素晴らしい😆ものです


これからもっともっと
いっぱいいっぱい幸せな😌🌸💓な
時間を一緒に過ごしたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する