kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃんが釣れました🎣

朝、パパと遊ぶ幸ちゃん💝


縄に噛み付いてジャンプを繰り返して…


さすがワンちゃん


顎の力が凄い⤴️⤴️


幸ちゃんが釣れたみたいに見えるよぉ(笑)




パパとママがご飯🍚を食べていたら


オモチャ持参でソファー🛋️から


こっちを向いて



何のアピール⁉️


ただただ遊んでいる姿を


見せている幸ちゃん💝



微笑ましくて


ママは小さな幸せ😌🌸💓を


感じました


昨日は…


大きなケージでの2日目の夜🌃
初日は1度吠えていたけれど
2日目はすぐクレートに入り
寝たようです
暑くなって来たので
リビングの🚪を開けておけるのも
ホントに良かった😄
ママがお風呂😌♨️に入っている間
幸ちゃんはケージの中へ…
以前のケージの時は
必ず💩をして踏みまくりでした
お風呂を出たママは
ドキドキしながらリビングへ


大丈夫でしたぁ(*´∇`*)
動き回っていた様ですが
スペースがあるので
床をウロウロしていたのかも…
今朝もママが起きて来たら
すでにオシッコ、💩をした後で
💩もしっかり原形を留めていました(笑)


一歩ずつ一歩ずつ前進だね🐶

×

非ログインユーザーとして返信する