kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

自主練開始

おはようございます🙇


九州は大変😖💦な事になっているようで


皆さん大丈夫ですか?


自然災害は怖いです((( ;゚Д゚)))



昨日、幸ちゃんはトレーナーの
先生の訓練を受けました
早速、先生に教わった方法で
訓練を始めました


先生に教えて頂く事で
ママも幸ちゃんを理解する事が
出来るし、訓練も自信を持って
やれることが出来ます
頑張ります😆👍❤️


今日も保育園はお休みします
保育園のお友達とも会いたいですが
幸ちゃんがまた行ける様になったら
遊んで下さいね



ご飯の後にカミカミする縄が
ひどい事になってます。。(〃_ _)σ∥
そろそろ限界が近いのかな⁉️




また買いに行こうね🎵


カミカミして暴れて噛みついて(#`皿´)


ネムネム😪💤💤(いつもの流れ)



お膝独占の幸ちゃん💝です
まさに一人っ仔状態ですね(笑)


昨日は訓練で幸ちゃんダウン⤵️だったので
お散歩🐾行きませんでした


今日は、行ってみようね🐾


足は、変わりない状態です
寝ていたりじっとしていた後の
歩きだしは3本での歩行になって
しまいます
が、歩きだすと4本使っています
痛いのか痛くないのか…
わかりません
昨日は💊は飲まなかったので
今日はどうしようかなと考えています





週も後半になって来ました
疲れも出てきますが
頑張りましょう👊😆🎵

×

非ログインユーザーとして返信する