kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

朝から全力👊😆🎵

おはようございます🌞


暑い💦💦暑い💦💦暑い💦💦


汗😰が止まりませんι(´Д`υ)アツィー


今日は休日なのでゆっくり~((〃´д`〃))


と、思っていたらいつもの時間🕔に


「わん🐕」と…


幸ちゃん💝はあれ❔って思ったのか


一度だけで止まり…


いつもより30分遅れで起きて来て


前の🐶のお供え(ご飯とお水)をあげ


次は幸ちゃん💝のご飯…


今日はパパが遊びに出かけるので


会社に行く時のバックがそのままです


なので、パパが出掛ける時


今日は吠えませんでした


幸ちゃん💝も今日は休日❔


(笑)


最近、朝、陽射しがあって暑いのに
幸ちゃんは窓の所に行って
ベターっとなって外を見てる⁉️んです



ここから段々カーテンの中へ



幸ちゃん💝のシルエット
この後ベターっとなっているんです
何をしているのか覗こうとすると


バレてしまいました


あれ❔耳👂が…


耳👂がないと幸ちゃん💝おじいさんみたい(笑)




邪魔されたくない感じです┐( ̄ヘ ̄)┌


今、掃除機の練習を毎日しています
掃除機はずっとリビングに置いたままで
時々運転しないでかける振りをして…
それでも幸ちゃんは吠えます
でも先生に吠えている間は止めないでと
指導があったので、吠えなくなってから
手を止める様にしています
今朝はスイッチもいれて掃除機かけを
しました
ケージにいれて、掃除機をかけるのですが
勿論吠えます
掃除機をかけながら、幸ちゃんに
おやつを与えて
「ハウス‼️ハウス‼️」と言って
落ち着かせます
5分位は吠え続けますが
さすがに幸ちゃんも疲れるんでしょう
その内、吠えるのをやめてケージを
ウロウロ🐾🐾🐾
(途中💩もされました)
掃除が終わって、スイッチを切ったら
また「わん‼️わん‼️」
吠えている間は出しません
静かになったらopen


と、言う流れで頑張りました
朝から全力投球的な疲れです💦💦




今日も頑張るぞ👊😆🎵と
幸ちゃん💝も宣言しています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する