kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

スイカ🍉大好き❤️

外が凄い暑さになっています💦💦


午前中買い物に行ってスイカ🍉を


買って来ました


ママはスイカが大好き❤️


こんなに食べている事は少ない位


今スイカ🍉にはまっています


そして、幸ちゃんもスイカ🍉デビュー✌️


前の🐶もスイカ大好き❤️だったのですが


幸ちゃんも大好き❤️みたいです


「スイカ」と言う言葉にも


反応します


買ってきたスイカを👀📷✨



1週間で1個食べちゃいます



床に置いてみたら


幸ちゃんが飛んで来て🐕


暫く匂いを嗅いでいたと思ったら


かじろうとして😱


慌てて取り上げてテーブルの上に




とどかないよぉ~🍉


諦めが悪いので移動しました(笑)


いつも幸ちゃんは


スイカを切ろうと触った途端


ママの足下で高速ウロウロ


目にも止まらぬ足の動きで🐾🐾🐾🐾


そこまで好きなの❔🍉


後で切って食べようね🎵



まだだとわかったみたい⁉️


とりあえず、寝ておこうかなって⁉️(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する