kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

早朝散歩🐾を終えて

おはようございます☀️


昨日は暑かった💦ですね


熱中症で搬送された方が多かったみたいで


皆さん、大丈夫ですか❔


無理しないで休憩をとりながら…ですね


もうすでに陽がさして暑くなる気配が


します💦💦


子供の頃は夏が大好き❤️(夏休みがあった


からかな~?)だったのに


気付いたら苦手で


夏になるとほぼ自宅待機(笑)



なので、熱中症にかかるわけなく


元気に過ごしています


今朝は4時半起き🕟
昨日はあまりの暑さに幸ちゃん💝の
お散歩🐾は断念したので
今日は行かなければと…
張り切って起きたら
パパが行ってくれました\(^o^)/
幸ちゃん💝はさすがにまだ寝てて
ハウスの中で熟睡中でした
ドックフードを食べてパパと2人で
いってらっしゃ~い👋


その間に、ママはお掃除やら


幸ちゃんのトイレを綺麗にしたり


5時半には終わってコーヒー☕😃☀️タイム


今日は長い1日になりそうです(笑)


ママにくっついてネムネム😪💤💤



今日最初の寝落ち💤💤です




同じ写真で作ってみました
どちらも素敵❤️
幸ちゃん💝
君は何でこんなに可愛いの❔
(*≧з≦)
親バカ炸裂でm(。≧Д≦。)m

×

非ログインユーザーとして返信する