kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

オモチャを買いにGO💨

おはようございます🌞


暑すぎて家から…リビングから出るのさえ


イヤになります


毎日毎日、今年最高の暑さ💦と


言っていますが


どこまで続くのでしょう⁉️



幸ちゃんは食欲が増してます(笑)


いい事ですが…❔


冷蔵庫を開ける度に


飛んで来ます💨💨💨


何かおこぼれを狙っているのでしょうか👀




オモチャが全滅してしまったので


今日買いに行こうと思います



引きちぎってカミカミクチャクチャ


口のなかを見てみると


長~く引きちぎった縄が👀


あまりにも長いので


食べてしまうと心配で\(+_<)/


頑丈な縄をGET( ゚ロ゚)!!して来ます


💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


今日初めてブログに載せたいと思います
前の🐶の写真Σp[【◎】]ω・´)です
今まで「ごめんねごめんね。もっともっと
一緒に居たかったね。治してあげられなく
て、ごめんね」ばかりでした
少しずつですが「ありがとう」と
言える様になってきました
あの仔と出逢えて、あの仔と暮らせて
本当に楽しかった。幸せだった。
ママの愛する仔です



優しくて甘えん坊で恐がりで
でも凄くがんばり屋さんで最後の
最後まで必死に生き抜いてくれた
ママの大切な仔です


ブログを通して皆さんとお知り合いに
なれて、いつもいつも優しいお言葉を
頂いて、感謝でいっぱいです
皆さんとの出逢いがなければ
もっともっと苦しみばかりの毎日だったと
思います
ブログを始めた頃は、この仔の姿は
公開するつもりはなかったのですが
今は、見て頂きたいと思っています
あの仔が確かに生きていた証なので…


哀しくなるような文面で
すみません


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


今日も暑くなりそうですが
元気に乗り切りましょう👊😆🎵

×

非ログインユーザーとして返信する