kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

オモチャ購入

買ってきましたぁ


でも今の幸ちゃんには


すぐ壊れてしまいそうな物は


NGなので、やっぱり頑丈な縄しか😓



やっぱりこれこれ👆



カミカミしていたら眠くなったの?


寝ちゃいました😪


すでに、さりげなく破壊が始まってる?😱



今朝ブログを読んで頂いて
あったか~いコメントを頂きました


しいちゃんママ🐥
ありがとうございます🙇


カレンちゃんキャンディーちゃんラブちゃ
んママ🐕
ありがとうございます🙇


コメントを読ませて頂いて涙が
溢れてしまいました


そんなママを見て、幸ちゃんは
新しい縄を咥えたまま停止(苦笑)
久しぶりにポロポロ😢しました



幸ちゃんのオモチャを買いに行った時
幸ちゃんをショップのペットちゃん用の
カートに乗せてみました
すると…😱
幸ちゃん突然ジャンプして飛び降りようと
😲😲
ママの焦る姿
皆さん想像出来ると思います
カートを倒すかと思う程の衝撃Σ(O_O;)
しかし…しかし
ママは幸ちゃんをキャッチ⊂(^(工)^)⊃
まだ瞬発力あるみたいです😰



でもそれだけで疲れました💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する