kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

本日最初の…

おはようございます🙇


この暑さ☀️


かなり危険を感じます


🌃も暑い💦風も暑い💦


身体がどんどん疲れて行きます



今、エアコン⌨️をつけているので


幸ちゃんはリビングのみの活動範囲です


それだからなのか


トイレ成功率が抜群にアップ⤴️しました


ほぼ100%に近いです


昨日も安心しておばあちゃんに


頼めました


💩もトレーにしても絶対踏みません


手前にしたらジャンプして


💩を飛び越えます


幸ちゃん💝すごいよ⤴️⤴️


うちに来た時は毎日💩フミフミで


ママは悩み😞🌀捲りました


色んな勉強したりトレーナーの先生に


相談したり


共存するって大変なんですよね


人間だけが頑張ってもダメ❌


ワンちゃんだけを躾ても❌


お互いにより良い関係を築く為に


何が最善なのか日々考えていかなければ


いけないのかなと思います


さて、今日最初の幸ちゃんの寝落ち


👀を閉じていく様子の撮影に成功✌️



わ~い
👀を閉じてくれたぁ(~▽~@)♪♪♪


って何を喜んでいるの⁉️
ママは( ・∇・)



幸ちゃんの癖(❔)を知らない方の為に


幸ちゃんは👀を開けて寝る事が多くて
白目むき出しなんです
そんな時、ママはそぉ~っと👀を
閉じてあげています


今日も朝からジリジリしています
皆さん熱中症には気を付けて下さいね

×

非ログインユーザーとして返信する