kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

急遽保育園へ💨

家も暑い💦💦外も暑い💦💦


何処へ行っても暑い💦💦


暑いだけで疲れます😞



朝は保育園はお休みしようと


思っていいたのですが


この暑さでお散歩🐾も行けないし


幸ちゃんはストレス溜まるし~


で、足は心配だったのですが


保育園行ってみようかなって


ギリギリの時間で決めて


行って来ました


久しぶりの保育園でもあるし
多分幸ちゃんはワンちゃんから
逃げ回るだろうなとは予想して
いたので
まあそんな感じでした
足の心配があったので
目が離せなくて
ママは気疲れしてバテました
1度、幸ちゃんはワンちゃんの突然の
動きで、完全に横転😱
ビビりました😲
過保護かもしれませんが
痛み止め飲みながらなので
あまり過度なショックは避けないと~




ママ達がお昼ご飯を食べている時は
皆クレートに入っています
幸ちゃん、かなりお疲れです


何とか、保育園も行ってこれて
ホッとしているママです


さすがに幸ちゃんは疲れMAX
家に帰って、少しスイカ🍉を食べて
爆睡😪💣💤状態です



顔を埋めて微動だにしません



今日は、暑さと疲れで
ママも早く寝たいです


×

非ログインユーザーとして返信する