kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

トリミングへ✂️

おはようございます☀️


梅雨明けがまだなのに


夏バテしているって


どういう事でしょう…⁉️


身体がだるいです😵💧



今日は幸ちゃんのトリミングの日です


1ヶ月に1度お願いしています


初めて3ミリカットにしてから


もうトリコ(笑)


お手入れなしのスタイルに


ママは😆💕✨


幸ちゃんはブラッシングを嫌がるので


当分はこのスタイルが


幸ちゃんにとってもbestなのかな⁉️



カミカミしてからの



噛み付いたのでクレートin30分


おとなしくなったので


ドアをopen


ところが中々出てこない幸ちゃん💝


反省してるの❔



いやいや…
反省の振りでした
その後もまた噛み付いたので
本日2度目のクレートin


スヤスヤ寝出してしまいました(苦笑)



トリミング後の変化は
本日公開致します




今日も1日頑張りましょう😆👍❤️

×

非ログインユーザーとして返信する