kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

スッキリ💓さっぱり💓

トリミング行って来ました


ママが用事があって


お迎えが遅くなったら


幸ちゃんは震えて怒ってました


家に着いた途端


リビングの床下収納の蓋の上に


ジョー💦


音が聞こえる程、凄い勢いで


されてしまいました😱


とりあえず蓋を開けて


全部掃除です💦💦😓


幸ちゃんの変化をご覧下さい



⬇️



顔周りがスッキリした感じがわかります


トリマーのお姉さんが
幸ちゃんの成長ぶりを教えてくれました
近くにいる他のワンちゃんに
吠えなくなったり
トリミング室から見える外を歩く人にも
吠えなくなったそうです
1ヶ月で、急成長⁉️
幸ちゃんはもうすぐ1歳になるけれど
我が家に来てからはまだ5ヶ月経って
いません
短い期間で詰め込む様に色々経験して
困惑しているよね
良く頑張っていると思います
少しずつ覚えていければいいんだよ😊


幸ちゃんのトリミングリボン🎀は
長男のダックスちゃんの遺骨に…



今日は右上の黄色です
かわいいよ💓😍💓長男君



暑くて暑くて溶けちゃいそうです😵💧
皆さん、脱水には気を付けて👋

×

非ログインユーザーとして返信する