kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

パパ頑張る😆👍❤️

おはようございます☀️


今日の幸ちゃん地方は35~36度位に
なるようです😵💧


早くも夏バテ☀️😵💦気味



この暑さ☀️
ワンちゃんが居るお宅はお散歩🐾
どうされているんですか?
ワンちゃんも大変なんですが
人間も大変ですよね
暑いのが苦手なのでほんとに辛い😲



今日はパパがお休みなので
何と‼️
朝4時に起きて行ってくれました
ママは寝ていて
ガタン🚪と言う音で目が覚め
起きてきたら既に居ません😱
凄い⤴️⤴️


せめて、帰って来た時
コーヒー☕を飲める様に準備して
幸ちゃんの朝ごはん🌄🍴の用意して
ママは2人の帰りを待ちました


パパ~
お疲れさま☕😃☀️


幸ちゃん、👅全開だよぉ💦💦



しっかりカメラ目線でポーズをとる
幸ちゃん❤️



そして
お疲れモードで



ママに身をゆだねて
お疲れネムネム😪💤💤です



外は既に太陽🌞ギラギラ
おそろしやぁΣ(´□`;)


ママは後でスイカ🍉を買いに行ってくるね

×

非ログインユーザーとして返信する