kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

不思議な出来事 ̄(=∵=) ̄

午前中スイカ🍉を買って来ました


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


初めて金沢スイカを買ってみました


身がシャリシャリしていて


あっさり系❤️


甘~いのも好きですが


固めのあっさりも好き


でもでもスイカ🍉値上がりしてました


前回買った時より500円上がってました😢


ささやかな贅沢ですが


自分へのご褒美のつもりで


買っちゃいました


勿論、幸ちゃんのお口にもin


欲しい欲しいが止まりません(笑)



幸ちゃん💝
かなりのリラックスネムネム😪💤💤
足がピクピク動いているよ(笑)



今朝のお散歩の時の不思議な出来事が…
パパから聞いて👂💦びっくり
前の🐶がまだ元気にお散歩🐾
出来ていた頃
良く、大型電器店の屋上駐車場に
パパが引っ張られながら上り坂を
上って行って駐車場を暴走
何故か外の階段降り場から下りて
戻って来ると言う
あり得ないコースを
あの🐶は好きだったんです
その同じコースを幸ちゃんが突然
暴走したそうです
下り階段は幸ちゃんは降りれないので
そこは停止したそうですが…


その話を聞いた時
もしかしたらあの🐶が一緒に
お散歩🐾に行った様な気がして…
😢が出そうになりました
あの🐶が
「幸ちゃん💝こっちだよ」
って、教えたんじゃないかなって


怖い話ではありません
ほっこりして頂ければと思います


外はギンギラギン(これじゃマッチ?)
に暑いです💦
ワンちゃんも肉球の火傷に気を付けて~


今日は、皆さんからお散歩🐾時間の
コメント沢山頂きました
ありがとうございます🙇
皆さん、工夫してワンちゃんの為に
頑張っていらっしゃるんですね
もし、関東地方で
「ここがいいよお」
って、お勧めの所があったら
是非教えて下さい

×

非ログインユーザーとして返信する