kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

暑さでくらくら😵🌀

おはようございます☀️


昨晩ザ〰️っと雨☂️が降って


少し風が冷たくなった…のもつかの間


湿度高過ぎ⤴️🌡️


もう家の中でもくらくら😵🌀しそうです



2日続いた幸ちゃんの不思議行動ですが


今日は変わりなく以前と同じになり


パパ、ママが起きるまで寝ててくれました


今日、パパがお仕事なので


ママは幸ちゃんの行動を確かめる為


例の電器店の屋上駐車場入口がある


お散歩🐾コースを行って来ました


幸ちゃん💝どうするかなぁ❔


いよいよその前を通過する時


幸ちゃんが


チラッとその入り口を見たんです👀


でも、入りませんでした


7時過ぎのお散歩🐾だったので


あの🐶も「早く帰りな~暑いから」


って言っていたのかもしれません


あまりキョロキョロしてお散歩🐾する


幸ちゃんではないのに


その入り口はしっかりと顔を傾けて


見ていました👀



この暑さ☀️なので30分のお散歩🐾が


かなりキツイ😞


帰って来た幸ちゃんは
スイカ🍉を食べ
また眠りに😪💤💤就きました



今朝はパパの洋服を噛んで引っ張ったり
手に噛みついたり
その度にクレートに…


暫くすると静かになるので
反省したのかな⁉️と
open the door



出てこないなぁってそのままにしていたら
クレートをかじり出して😱



また閉めて………


閉めると「開けて〰️〰️」っと


一体どうしたいの?



そんな噛みつき魔の幸ちゃん💝を
全国指名手配しまぁす
見かけた方は是非お声かけを👀






今日の幸ちゃん💝地方35度を
越えそうです


お出かけを予定されている皆さ~ん
熱中症に気を付けて下さいねぇ👋

×

非ログインユーザーとして返信する