kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

またまた😞

おはようございます⛅


今朝は若干曇りぎみで陽射しが弱いだけ


楽に感じます


昨晩…またまた幸ちゃんが夜鳴きです😲


時計を見たら11時半🕦


ここは我慢と思いながらも


布団をかぶって寝ていましたが


鳴き止まずΣ(´□`;)


12時10分限界です(-""-;)


リビングへ行くと嬉しそうにする幸ちゃん


「寝なさい‼️」と、言っても


分かるわけなく


クレートに入れ、ドアを閉めて


バスタオルをかけて


そのままリビングに┐('~`;)┌


ところがところが


その後は一度も鳴かず


朝まで寝ていました


これは一体どういう事なんでしょう⁉️


明日、自宅トレーニングで


先生が来られるので聞いてみよう思います



今朝は7時にお散歩🐾に行って来ました


昨日よりは曇っていたので


お散歩🐾も楽でした



さあ、お散歩🐾行くよぉと言うと
首をかしげてキョトンと(´・ω・`)?



気持ち、気合いを感じないのは
お散歩🐾怖い怖いがあるからかな❔❔
お外の世界やワンちゃんに
少し慣れ初めていた所に
体調崩したり足の状態が良くなかったりで
幸ちゃんにはタイミングが悪かったです
また振り出しに戻ってしまったけれど
少しずつ少しずつ頑張ります


今日は保育園のママ友が遊びに来ます
ワンちゃんは来ないのですが
情報交換やしつけの悩みなど
色々話せたらと思います
3人のママ達が来る予定ですが
其々時間がずれていて
3ママが揃う事がなくて
ちょっと不思議なママ会になりそうです




夏バージョンで作ってみました




た、た、大変m(。≧Д≦。)m
幸ちゃんが〰️〰️〰️💦💦



早くも暑さに疲れて来ました
栄養と睡眠をしっかりとって
乗り切りたいですね

×

非ログインユーザーとして返信する