kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

楽しかったママ会

雷雨⛈️が来てます


最近、幸ちゃん地方はあまり☂️が


降っていなくてカラカラ


そのせいもあるのか激アツ💦💦


ザ〰️っと降るだけでも


涼しくなるかなぁ



今日、午前10時頃パピヨンちゃんママが…


少し遅れてトイプードルちゃんママが


遊びに来てくれました


残念ながらゴールデンちゃんママは


急用で来れなかったのですが


また次回の時、お会いできると


いいなって思います


皆さん、悩みは其々で


家庭環境や生活の時間の流れが違うので


ワンちゃんの普段の様子も違いますね


お留守番を上手に出来るパピヨンちゃん


トイプードルちゃん


幸ちゃんは全くダメダメなので


ママが環境を変えて行かないとダメですね


幸ちゃんはもうすぐ1才になりますが


パピヨンちゃんトイプードルちゃんは


9ヶ月の仔達です


なのに、皆出来ること沢山あって


凄いです‼️


明日はトレーナーの先生が来ます


何を優先で指導して頂くか


今日これから考えて明日に備えようと


思います


保育園で何度もみかけているママ達なので


幸ちゃんはすっかり慣れています


慣れすぎて、お昼寝までしてました(笑)


ママ達が帰る時、幸ちゃんが猛獣の様に


吠えて、駄々をこねていました


ママ達、皆優しいからねぇ💕




ママ達が帰ってから
急に一人で遊びだした幸ちゃん
「チェッ!」
って感じなのかな⁉️





こんな塀を見かけた方は
お知らせください☆⌒(*^∇゜)v

×

非ログインユーザーとして返信する