kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ちょ~だぁい😍

おはようございます☀️


昨晩の幸ちゃんの夜鳴きですが…


🙌


朝4時半まで寝てくれました


それも、一度「わん」と吠えたものの


その後、し~~ん❔❔


そぉ~っとリビングへ行ってみると


トイレの最中👀………失礼しましたm(__)m
ごゆっくりとうぞ😆👍➰


そして、パパがお散歩🐾に
行ってくれました(感謝)
そして、そして、そして!Σ( ̄□ ̄;)
またまた例の電器店の駐車場を暴走💨
この前、ママと二人で散歩の時は
行かなかったのに……❔❔
前の🐶もパパとしか行ってないんです
やっぱり~~
いや……絶対
あの🐶も一緒にお散歩🐾しているんだぁ
ママはそう信じます


お散歩🐾から帰ってから
幸ちゃんはご飯を食べて
やっとのんびりです
パパとママはゆっくりコーヒー☕😃☀️
タイム
さあ朝ごはんに🌄🍴にしようかぁ~
すると、幸ちゃんがママの足の間に
顔を出してきて
ちょ~だいアピール❤️



幸ちゃんのはないよぉ~~


チェッ(´゚З゚`)
幸ちゃんの心の声が聞こえた様でした(笑)





梅雨も明けてこれからが夏本番❔❔
すでに、疲労しきっているのは何故⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する