kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

削られていくケージ

おはようございます☀️


朝は曇っていたのに陽が出てきました


湿度だけでなく陽が差すと


ジリジリして皮膚が痛くなります💦💦



幸ちゃんの今朝は


いつもの時間午前5時までグッスリ
寝てくれました
やっと時間の流れが以前の状態に
戻ってくれたのかな?
まだ油断はしていませんが
ひとまずホッとしてます


そして、初めてですが
幸ちゃんは掃除機の音に爆吠え
しませんでした
掃除機を持った瞬間、自分からクレートに
入り、中からずっと覗いていました
一度も「わん」とも吠えず
ずっとクレートの中で伏せをしていました
びっくりです
昨日までは吠えまくりだったのに
どうしたんでしょうか⁉️
もし明日もこの状態なら
克服❔❔って事……
イヤイヤ…まだ油断は禁物ですよね
明日がドキドキです



最近、幸ちゃんの【ケージがりがり】に
拍車がかかっています



これは一部です😱
トレーナーの先生にも相談して
木のカミカミ棒があれば
少し減るかもと…
先日おばあちゃんに幸ちゃんの誕生日🎁の
お話があったので、木の棒をお願い
しました
ネットで注文したので、もうすぐ
くるかな?って思います



縄を持って行ったので
それを噛んでいるのかと思いきや
ん?音がするぞ⁉️と
幸ちゃんを見たら
クレートの枠をガリガリガリガリ
最後にはクレートから出てかじりまくる
執念😨
恐ろしや(゜ロ゜;


いつまで続くこの破壊行為(;・ω・)





そして、いつまで続くこの暑さ┐('~`;)┌

×

非ログインユーザーとして返信する