kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

戻ってしまってm(。≧Д≦。)m

おはようございます🌥️


曇っているのに蒸し暑いです💦💦


午後から雨が降る予報なので


湿度がどんどん上がっているのでしょうね



昨日、皆さんに
幸ちゃん、掃除機克服❔❔の
お話させて頂いたのですが
幻の1日でした
とは言ってもずっ~と吠えている訳では
ないのですが、かなり興奮状態で
ケージの中を爆ウロウロ🐾🐾🐾
う~ん😩
昨日のは何だったのだろう❔❔❔❔
「幸ちゃん、凄いね」って
コメント頂いたばかりで………
また頑張ります


そして、更に夜鳴きがまた……
昨晩は11時半でした
不思議なのが、小さなクレートに入れると
そのまま朝まで寝ているんです
謎だらけです
原因もわからないし、対処もこれで
良いのか……わからないです
夜鳴きをされたワンちゃんは
どうやって克服しましたか?



また、振り出しに戻った感じで
ちょっと気落ちしています



外は暑いし、気分転換に出掛けるのも
出来ないし、ママは少し迷路に入った感が
あります



最近、幸ちゃんはやたらと小さなクレート
に入りたがるんです
今も入っています
これも謎です





開けても出て来ないんです


❔❔❔❔❔❔❔❔です



パパが朝ん歩🐾に行ってくれたので
帰ってきてから幸ちゃんは
少しネンネしていました



気持ち良さそう🍀😌🍀

×

非ログインユーザーとして返信する