kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃん💝グッスリ😌🌃💤

おはようございます🌥️


昨晩は久しぶりにエアコン⌨️をつけずに


就寝😪💤💤


幸ちゃんが寝ているリビングも


エアコンOFFで就寝😪💤💤


夜鳴きが心配だったので


リビング付近の小窓は全部閉めて寝ました


ところが、昨晩は一度も夜鳴きがなく


幸ちゃんもパパもママも朝までグッスリ


昨日、おばあちゃんの家で沢山遊ばせて


頂いて、幸ちゃんもかなりお疲れmode


もしかしたらグッスリ寝てくれるかなぁ


と、期待していたら


見事に裏切らずd=(^o^)=b


このまま落ち着いてくれる事を願って🛐


さて、今朝の幸ちゃん💝は



相変わらずの甘えん坊さん❤️


この季節、抱っこは結構暑くて(;´∀`)



今朝は最近にはない涼しさで
皆さんお散歩🐾行かれているのでしょうね
ママは今迷っていて
久しぶりに公園にお散歩🐾に行くか
保育園に行くか……
来週は自宅トレーニングがあるので
保育園はお休みしようと思っています
これから、考えて決めようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する