kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

狭い所がお好き❤️❔❔

最近の幸ちゃんは


小さいクレートに入りたがったり


家の中でも、物と物との間に入って


ジ〰️っとしていて



映りが悪いのですが
クレートと家具の間に入ろうとしています
ダメと言うわけではないですが


幸ちゃ~ん
出ておいで~と



ママが広い所に出したら
ゆったりとくつろいでいました(笑)
あまりフローリングにベターっとした事が
ないので、このショットは珍しいんです


今日は保育園に行って来ました
初めてお会いする方もいました
幸ちゃんが保育園に入った頃の方達は
ほとんど卒業されたのかな?
幸ちゃんももうすぐ1歳なので
そろそろ卒業になりますね


ママも毎週行っている時は
それほど疲れなかったのですが
隔週になるだけで結構バテます
もう今にも寝てしまいそうです


幸ちゃんは勿論寝落ち😪💤💤してます



この感じだと朝までグッスリ😌🌃💤
………だといいな


ママはグッスリだよ
きっと………🌃✨

×

非ログインユーザーとして返信する