kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

毎日の歯磨きは☝️

毎日、幸ちゃんの歯磨きはパパ担当


それも指☝️でごしごし


でも幸ちゃんは口臭なしで


歯もとっても綺麗なんです


縄や木の棒のカミカミの効果


なんでしょうか?



嫌がっている様に見えますが
そうでもないんです
少し前からパパが毎日やってくれるので
助かってます



夕方の幸ちゃんのご飯の時
ちょっとママは試してみました


ドックフードを置き
いつもの様に「待て~~!」と
そして、ママは
「よし❗(吉)」
と、言って幸ちゃんがフードに
向かって食べようとした瞬間
「幾三!」
と、言ってみました
そしたら、幸ちゃんは止まりました~(笑)
再びママが
「良し!」
と、言うまで待っている幸ちゃん
う~ん💕かわいい
実は前の🐶もこのいたづらをすると
幸ちゃんと同じように止まるんです
是非皆さんも、かわいい我が仔に
試してみて下さい(笑)



先日おばあちゃんに頂いたメダカちゃん
無事引っ越し完了しました



全部で8匹いるんですが
ちょっと分かりづらいですね



今日は凄く蒸し暑いです
昨晩も幸ちゃんは夜鳴きがなかったので
今日もグッスリ寝てくれるといいのですが

×

非ログインユーザーとして返信する