kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃんとえび🦐ちゃんを買いに

朝は雨が降っていてどんより


蒸し暑いし不快です



午前中、幸ちゃんも一緒に
ペットショップへ💨


お魚ちゃんコーナーで
メダカちゃんと同居するえびちゃんを
買いに行きました



幸ちゃんは興味津々
食べちゃダメだよぉ
幸ちゃん💝


メダカちゃんと一緒に暮らす
えびちゃんを5匹買ってきました
メダカちゃんが食べ残した餌を
食べてくれるらしいんです




石の上の中央辺りにいるんですが
わかりずらいですね🦐



メダカちゃんも元気に游いでいます


皆さんにご報告
何と‼️メダカちゃんがたまごを産んで
あっという間に産まれました
たまごもまだ沢山います
メダカちゃんがいっぱいになっちゃったら
おばあちゃんにお返ししなきゃって
思ってます
メダカちゃんのおうちがあまり大きく
ないので、沢山は入れないかなぁって(笑)



昨晩も幸ちゃんは良く寝てくれました
一度「わん」と聞こえましたが
それきりでした
幸ちゃん、おトイレもほとんど成功で
掃除機、ピンポンの課題はありますが
少しずつ頑張ればいいですよね


でも雷⚡と花火🎆は平気みたいなんです
不思議ですね



昨日の夜、幸ちゃんはこんな格好で
寝ていました



苦しくないのかなぁ⁉️



ママは幸ちゃんが可愛くて可愛くて
たまりません
ワンちゃんはどうしてこんなに
無償の愛をくれるんでしょうね

×

非ログインユーザーとして返信する