kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

最近のクールダウン⤵️

おはようございます🌥️


今日は雨が降ってくるようですね


朝5時半にパパがお散歩🐾に


行ってくれました


曇っていても、湿度が高いので


帰ってくるとゼーゼーハーハー👅MAX


以前はどんなに暑くても


幸ちゃんはソファーで休憩して


いたのですが


最近、フローリングが気持ちいいのを


覚えて



夏が始まった頃
ここが気持ちいいよって教えても
絶対〝ベター〟ってしなかったんです
今日は、お散歩🐾から帰って来た途端
この姿❤️
ママ的には、これこれ☝️って感じです
わんちゃんのこういう姿❤️大好きなんです



そして、もう一つのクールダウンは🍉
沢山食べると💩が緩くなるので
少しですが、美味しそうにパクパク


涼しくなったら
勿論、幸ちゃん💝は




いつも幸ちゃんは📷目線で停止してくれて



さすがです👏
ママの専属モデル歴4ヶ月
慣れたんです👀📷✨



ソファーの背もたれの上に乗せて
わざわざカミカミの姿を見せる幸ちゃん
何のアピールでしょう⁉️(笑)



今朝、近所に救急車🚑が来ました
幸ちゃんは耳👂💥をピクピクさせて
「ワンワン」
こればかりは慣れるのは難しいよね



今日は気温よりも湿度ですね
ワン🐕ちゃんネコ🐈ちゃん
うさ🐇ちゃんとり🐤ちゃん
皆、熱中症に気を付けてねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する