kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

油断したぁ💦💦

おはようございます☆⌒(*^∇゜)v


涼しい朝です


湿度も気になりません


昨晩も雨が良く降り


梅雨が戻ったような天気です


わんちゃんにとっては涼しいのは


お散歩🐾日和でいいですよね



今朝、幸ちゃんが朝ご飯を食べている時


クレートに入れてあるバスタオルを


取り忘れたら


奪い取られました



カミカミだけならいいのですが
食いちぎって食べちゃうんです
なので、いつも幸ちゃんが朝ご飯を
食べている時、クレートからすぐ
取り出して隠しています
今日は、すっかり油断して忘れていたら
すかさず取りに行き
噛みつきだして奪い合いに👊


どうにも放してくれないので
飽きるのを待って
奪い取りました💦💦
油断大敵ですね




昨日、幸ちゃんのお昼寝の様子が
とっても可愛いかったので👀📷✨




ソファーの背もたれの所に
足を揃えて寝ています



人間だとそれほど思わないかも
しれませんが
わんちゃんだとMAX可愛い(*≧з≦)⤴️



今日は、自宅トレーニングです
今朝、パパに噛みついていたので
「今日先生が来るよ❗先生に告げ口
するよ‼️」と、言ったら
止めました(笑)
幸ちゃんにとって先生は
特別な存在なのかもしれません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する