kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

弾けるパワー💪

おはようございます☀️


陽が射してきました


今日も暑くなりそうです💦💦



今朝、5時半に幸ちゃんとパパはお散歩🐾
に行きました
曇ってはいたけれど、湿度が高くて
フローリングはペタペタ
自分もペタペタ😵💧


パパ達が帰ってくる前に
エアコンon⌨️


ふ~涼しい(*´ω`*)


幸ちゃんの朝ご飯を用意して
🍉も少し乗せて(*´∇`*)あげました


帰ってくるなり秒食い😱
味わって~


幸ちゃん、遊んでアピール全開❤️




縄を持ってきて必死に訴えています


相手をして貰えないと分かると




縄の玉を咥えてきて
わざと落とします
取って~って事⁉️(笑)



縄を拾って目の前に置いてあげたら
何故かぶちギレて💢
ひっくり返ってカミカミしてます(笑)


弾けまくった幸ちゃんは
お疲れ状態です(笑)



さて、今日は午前中パパのパパ……つまり
ママの義理のお父さんのお墓参りに
行ってきます
お墓は異常に暑いから
幸ちゃんはお留守番しててね

×

非ログインユーザーとして返信する