kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

木くずだらけ(;´∀`)

おはようございます🙇


台風➰🌀の被害があちこちで出ている


様ですが、皆さんの地域は大丈夫ですか?


毎年の事ですが夏になると


台風➰🌀の心配がつきません


どうか、被害が少ない事を願うばかりです



今日も幸ちゃんは、朝から元気✨✊😜


ドックフードは秒食いし
遊んで遊んでの猛アピール⤴️
ママがメダカちゃんにエサをあげていたら
ジ〰️っとこちらを見て👀



木をカジカジ中に停止
いつもママがメダカちゃんを見ていると
ママをガン見してきます


「幸ちゃん⁉️どうしたの❔」
と、言うと




首を傾げて
「別に~」って感じに……


またカジカジ始めました


幸ちゃん💝
木くずが顔や足にい~っぱいついているよ



幸ちゃんの夜鳴きですが
すっかり落ち着きました
昨晩は
「幸ちゃん、そろそろ寝るよぉ」
と、言うと自分からクレートに入り
おやすみ💤と言っているかの様に
顔をちょこんと出して
リビングを出るママを見ていました
幸ちゃんが我が家に来て5ヶ月が過ぎ
やっと自分の家……自分の居場所
安心出来る所……と、思ってくれて
いるのかな?


初めて【家族】と言うものを経験して
幸ちゃんにしたら毎日が不安で
ならなかったと思います
色々覚える事も沢山あって
ストレスも感じていたよね
これからも新しい事を経験して
いくだろうけど
パパとママが何があっても守るから
安心してここにいてね


我が家に来たメダカちゃんですが
最近気付いたことが……
1匹やたら強い子がいます
エサをあげると皆浮上してくるのですが
その子が他の子を突っついて
水面に上がらせない様にしています



赤い大きな子です
小さい子は近寄りもしません😓


性格なのでしょうか?
小さい子は、エサを食べているのかな?と
気になるママです

×

非ログインユーザーとして返信する