kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

長~いお散歩🐾で😣💦⤵️

こんにちは🌥️


蒸し暑いですが、気温はそれほどでも


ないです


動かなければ涼しいですねぇ(笑)


今朝もパパが大活躍👊✨


幸ちゃんのお散歩🐾に


行ってくれたのですが


中々帰ってこなくて~


かなり遠くまでお散歩🐾してくれて~


お陰で幸ちゃん💝は



お疲れ~💦💦



離れて見ると👀


こ~んなに前足を伸ばしています(笑)


さすが、足長ヨーキーちゃん❗


1~2時間もすると復活するんですが


とりあえず、大人しく寝ててくれるかなぁ



と、その間に
パパとママはちょっとした大掃除
パパがベランダの床の汚れと苔をゴシゴシ


ママは二階のフローリングをゴシゴシ


綺麗になりました✨✨✨


パパ~😆💕✨ありがとう


昨年から今年にかけて辛いことばかりで
大掃除をする気にもなれず
埃だらけのままでした
気づいたらもう8月
急にママはやる気になって
一人で少しずつやろうと思っていたけど
パパが大活躍してくれたので
アッと言う間に終わりました


秋になったら生活の見直しをして
前向きに進んで行きたいと思っています


幸ちゃんの個人トレーニングも
後5回予定しています
1回は先日遊びに来たシェリーちゃんと
合同トレーニングの予定です
どれだけ幸ちゃんが成長出来るか
楽しみです😆


連休ですが、我が家は予定なしなので
いつもと変わらない日常です
幸ちゃん地方は比較的涼しいので
お散歩🐾を沢山行けたらと思ってます



幸ちゃんは、パパにもママにも
ベッタリです
わんちゃんはいつまでも甘えてくれるので
嬉しいですねぇ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する