kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

失敗😵💧続き

こんにちは


外は薄曇り🌥️


でも蒸し暑いですね💦💦


朝、5時半に起床
パパがお散歩🐾に行ってくれました
と、言うのも今日はパパは友達と
ツーリングです🏍️
なので、今日はママは家事に専念です
最近お天気が良くないので
大物の洗濯物が中々出来なくて
今日は、やっと出来ました🌀👕



何故か昨日、今日と幸ちゃんは
トイレが失敗😵💧続き
トレーまで行っても、全くトレーに
出来てないとか
わざとなのか、トレーから降りて近くで
ジョーっと💦💦したりとか
何故⁉️
大きなケージの一番奥にトレーがあるので
掃除も大変で、その都度這って掃除を
するので、今更ながらトレーの位置を
変えてみました
出口の所に置いてみました
今日1日これで様子をみてみようかなと
思います


朝の散歩から帰って
ご飯を食べて、いつものカミカミ棒で
かじり出した幸ちゃん
……ですが、今日のテンションは⤴️



今日の幸ちゃんは
ガウガウしっぱなし



せめて一枚かわいい姿をと思って



やっと撮りました📸



明日、幸ちゃんはトリミングなんです
あまり得意ではないので
プチ反抗しているのかな?
昨日から
「幸ちゃん💝もうすぐシャンプーだよ」
って言っているのがいけなかったかな⁉️



少し気温が上がってきた様な気がします
暑くなってきました💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する