kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

これからトリミングに

おはようございます🙇


雨の朝を迎えました


パパがお仕事なので普通に5時起床


今日はこれからもっと涼しく


なるようですね


あれ?夏ですよね⁉️って感じです


今日はこれから幸ちゃんはトリミングです
また3ミリカットにしてきます


と、言う訳でトリミングの後は
恒例のbefore~afterですが……


その前に


幸ちゃんが我が家に来てから今日までの
変化を見たいと思います


2月25日



⬆️
幸ちゃんはこんな感じでした



そして今日の幸ちゃん




いかがでしょうか?


人間にとっては5ヶ月半はそれほど
変わりませんが
ワンちゃんにとってはかなりの時間です
幸ちゃんが仔犬から成犬に変わった様子を
是非皆さんに見て頂きたいです


これからトリミングに行ってきます👋

×

非ログインユーザーとして返信する