kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ママのお友達が来ま~す🚃💨

おはようございます🙇


今、☔が止んで薄陽が差して来ました


チャンスとばかりにお洗濯🌀👕


乾くかなぁと心配ですが


明日からまた☔なので


乾くと信じて🙏



今日はママの友達が遊びに来ます
幸ちゃんとも初めて会います


【幸ちゃん💝今日ママの友達来るよぉ】


と、言ったら


玄関でソワソワ



まだかまだかと待っています(笑)


前の🐶が亡くなった時も
お花を供えてくれたお友達で
わんちゃん大好きな人です
きっと仲良し😃🍒😃になれるね



昨晩、幸ちゃんはソファー🛋️の溝に
顔を埋めて寝ていました
苦しくないのかなぁと心配になる位



このままずっと停止……
呼吸の確認して👌
そぉ~っとしておきました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する