kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

反応しまくり💢💢💦💦

おはようございます🙇


昨晩は☔が凄くて窓に打ち付けていたのか


網戸が気持ち綺麗になっている感じが……



今朝もパパがお散歩🐾に行ってくれました
湿度が高いからかな⁉️
幸ちゃんのゼーゼーハーハーは
半端ないです


最近の幸ちゃんの成長ぶりは
掃除機ですね
最初と最後はギャンギャン言いますが
途中は全くなし
掃除機の周りをウロウロしながら
ずっとママに付いて来ます
ここまでくれば80%🆗ですね✌️


そして、トイレトレーもケージの手前に
置いて、トレーの周りは小さなフェンスで
囲いました
💩の時もクルクル🌀回りやすいかなと……
おしっこもトレーから外す事も少なく
ママの掃除も減りました
何度も何度も場所を変え形を変え
取り敢えずこの感じでやってみようかなと
思っています



こんな感じです
オシッコ後でした……汚れた映像で🙏



最近の幸ちゃんの悩みは
やたらと外に吠えまくる行動です
本当に小さな音にも敏感で
一度吠え出すと止まらない💢💢😱
幸ちゃんにしても、オチオチ昼寝も
出来ない状態
遠くにいる人の話し声にも吠えます


どうしたらいいのかなぁ⁉️と
悩んでいます
トレーナーの先生に相談してみようと
思っています


⬆️
何か音がして見に行っています


⬆️
ギャンギャン吠えまくり

⬆️
カーテンの向こうから確認をしようと
しています


⬆️
ジッと確認



⬆️
吠える体制に


⬆️
吠えています



⬆️
パパに呼ばれて振り替えっています


このパターンの繰り返しなんです
勿論、平日も休日も関係ないので
……………………疲れます😰😰😰😰



ソファーにペターと横たわりながら
外を監視していた幸ちゃん💝
さすがに眠気が来たようです……(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する