kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

変化しているような……

おはようございます🙇


今朝は少し涼しい感じがします


朝、パパが5時半にお散歩🐾して
くれたのですが
お散歩していると暑いなぁと
言っていました
湿度がまだ高いからでしょうね
早く秋が来ないかなぁ🍁
秋になったら幸ちゃんも連れて
紅葉を見に行きたいなぁ


最近、幸ちゃんの体毛の色が
変化している様な気がします
黒い所が少しグレイになってきている
感じがするのですが……
とっても綺麗な色で言葉では
伝えきれないのですが
光沢のあるグレイでキラキラ✨しています





写真👀📷✨では伝えきれないのが残念😞


幸ちゃん💝に【写真撮るよぉ】って
言うと、いつも色んなポーズを
してくれます
首も右に傾けたり左に傾けたり~
動かず停止してくれて
写真を撮るのに苦労した事ないんです
モデル犬のDNAでも入っているので
しょうか⁉️(笑)
【幸ちゃん🆗】と、言うと動き出します


昨日、パパとちょっとお散歩に
出掛けて、立ち寄ったスーパーで
美味しそうなスイカ🍉発見👀
富良野スイカです
今年は、地元のスイカは元より
金沢、新潟、山形……沢山食べました
初めて富良野スイカを見て
ついつい手が出る~



中ぶり程度の大きさですが
何と7.5㎏ありました
歩きで行ったので、パパが必死で
持って帰りました💦💦


味は……


【最高❤️】に美味しいです
こんなに美味しいんだぁって言う位
美味しいです😆

×

非ログインユーザーとして返信する