kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

どんどんやんちゃに

こんにちは


朝からバタバタしてて
気づいたらこんな時間に🕚


今朝は涼しいなぁって感じました
夜エアコンなしで寝れるだけ嬉しい😊
お散歩もいつものコースで行ってきて
一息つこうと思っていた所
😱😱な事が
エコキュートの外のタンクが水漏れ💧
メーカーに電話して今日点検に
来てもらう事にしました
とりあえず、みてもらうだけで4000円😱
ここ数年故障が多くて
10年は越えているけど
本体だけでも高いものなのに
修理でかかって………
もうメゲメゲのママです


今日の幸ちゃんは5時に起きてから
フル活動🐾🐾🐾
ヤンチャぶりがとんでもない💢


居ない⁉️って思うとスリッパを咥え
居ない⁉️って思うとバスタオルを咥え
昨晩はパパの洗濯前のパンツを咥えて😱
リビングに戻ってくる幸ちゃんでした




ママに抱っこぉ♥️と来た幸ちゃん💝



こんなに天使👼の様な幸ちゃんが
突然悪魔の👿の様な顔でイタズラ
しまくるなんて


ママの体力と幸ちゃんのやんちゃ
さあ、勝負だ✊‼️



実は、ブログで知り合った人が
今日退院します
勿論お逢いしたことはありません
でも、我が子の様に色んなお話をして
彼女は強くたくましく……そして元気に
なって、ご主人や子供達、そしてかわいい
わんちゃんの居る家に帰ります
これからもブログを通してお話出来たらと
思っています


×

非ログインユーザーとして返信する