kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

プリティー❤️ショット満載📸

おはようございます🙇


☂️が降っていて肌寒いです


風邪引きそうで怖い((( ;゚Д゚)))



昨日、幸ちゃんは病院に行って来ました
股関節の経過観察の為
レントゲンを撮って頂いて
診察を受けて来ました
嬉しい報告ではないのですが
幸ちゃんの股関節の状態は良くないです
進行しているようで
今後1~2ヶ月の間、経過を見て
手術をするかの判断になるそうです


手術事態はそれほど心配する事では
ないそうなのですが
その後のリハビリがかなり大変らしいです
勿論、1週間程度の入院にもなるので
幸ちゃんの精神的な不安も心配です


症状か改善していく例もあるそうなので
今はそれを祈るのみです



病状の報告から入ってしまいましたが
幸ちゃん💝のプリティーショットを📸
元気を出す為にも
気分⤴️⤴️で楽しく過ごします



どんどんどんどん可愛くなる幸ちゃん💝


ママの愛💗が止まりません😍

×

非ログインユーザーとして返信する