kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

切り替え早‼️

おはようございます☁️


涼しくて朝から快適です😆



幸ちゃんの股関節ですが
昨日パパと主治医の先生が電話でお話して
もう少し経過を見てからの決断で
いいという事になりました
勿論、急変して状態が悪化した場合は
すぐ手術になると思いますが
今すぐでなくてもまだ小さい可能性が
あるなら、それにかけてみようと思います
主治医の先生には、本当に感謝です
前の🐶でもずっとお世話になり
最後の最後まで全力で治療して
下さいました。
わんちゃんだけでなく、パパママの
心のケアまでも考えて下さる先生です
これからもどうか幸ちゃんの事
宜しくお願い致します🙇


この涼しさで朝んぽもかなり快適❤️
いつものコースを🐾🐾🐾と、こなして



それほどゼーゼーハーハーも少なく



が………
帰って来た途端眠りに😪💤💤入る
幸ちゃん💝



えっ😓
もう⁉️


即効ぶりに唖然( ; ゜Д゜)

×

非ログインユーザーとして返信する